ファーギーとジョシュ・デュアメルの息子、新しい写真で父親に似ている:アクセル・ジャックに会う
ホームページホームページ > ブログ > ファーギーとジョシュ・デュアメルの息子、新しい写真で父親に似ている:アクセル・ジャックに会う

ファーギーとジョシュ・デュアメルの息子、新しい写真で父親に似ている:アクセル・ジャックに会う

Jan 03, 2024

ファーギーは息子アクセル・ジャックの節目の誕生日を祝っています!

8月29日、48歳の歌手はインスタグラムに投稿して息子の10歳の誕生日を祝った。 この投稿にはアクセル・ジャックの写真がメリーゴーランドで掲載されており、アクセル・ジャックは元夫で俳優のジョシュ・デュアメルと共有している。

「思いやりがあり、面白くて、社交的で、愛情深く、賢くて、おしゃべりで、クリエイティブなスーパーヒーロー愛好家へ」と歌手は投稿にキャプションを付けた。 「パンキー、10歳の誕生日おめでとう! アクセル・ジャックを愛しています。」

この投稿には、アクセル・ジャックやその他の遊び心のある素敵な白黒のプロフィール写真が掲載されていました。 ある写真では、新しく鋳造された10歳の少年が変な顔をしているが、他の写真では、サッカーのユニフォームを着て友人たちと並んでポーズをとっている。

アクセル・ジャックについて私たちが知っていること、そしてファーギーとジョシュ・デュアメルが長年にわたって共同親としてどのようにお互いをサポートしてきたかをここでご紹介します。

2013年8月29日にアクセル・ジャック・デュアメルとして生まれ、ブラック・アイド・ピーズの歌手と「ショットガン・ウェディング」俳優の息子として生まれたが、体重は7ポンド10オンスだったと発表した。

アクセル・ジャックは夫婦にとって最初で唯一の子供だ。

二人は交際を始めてから5年後の2009年にマリブで結婚した。

マリオ・ロペス、キッド・ロック、ケイト・ハドソン、そしてウィル・アイ・アムを含むブラック・アイド・ピーズのメンバーが出席した。

アクセル・ジャックを迎えてから4年後、夫婦は別れることに同意したと発表した。

ファーギーとデュアメルは当時共同声明でこのニュースを共有し、「絶対的な愛と敬意」をもって別居を決意したと説明した。

「家族に調整する最良の機会を与えるために、私たちはこれを一般に公開する前にプライベートな問題としておきたいと思いました」と声明では部分的に説明されている。 「私たちは今もこれからも、お互いと家族をサポートするために団結していきます。」

2017年、ファーギーはアクセル・ジャックの4歳の誕生日をインスタグラムで一連の愛らしい写真をシェアして祝いました。

「アクセルジャック、4歳の誕生日おめでとう!!!」 彼女はその時の投稿にキャプションを付けた。 "お母ちゃん大好き。"

同年、デュアメルはファーギーと別れた直後、アクセル・ジャックとホリデーシーズンを祝ったことについてTODAYに語った。

「クリスマスイブは息子と一緒に過ごしていて、一緒にツリーの飾り付けをしているんです」とデュアメルさんは当時語った。 「それから私は一週間の休暇をとって、どこかとても熱帯の場所に行くつもりです。 どうしても休暇が必要なんです。」

当時、デュアメルはファーギーとどのようにして「良好な関係」を維持できたかについても語った。 俳優はまた、母親としての彼女の努力を称賛した。

「彼女は素晴らしいよ」と彼は言った。 「彼女は素晴らしいお母さんです。」

デュアメルが2022年にモデルでミスコンのタイトル保持者であるオードラ・マリとの婚約を発表したとき、ファーギーはすぐに祝福の言葉を送った。

「始まったよ!!」 デュアメルはその投稿にキャプションを付け、プロポーズしたビーチでマリと自分の写真を掲載した。 「彼女は海岸に流れ着いた瓶の中にメッセージを見つけて、イエスと言った!!」

「おめでとう!!」とファーギーさんは投稿のコメント欄に書いた。

当時、ファンは彼女のサポートにどれほど感銘を受けたかを表明しました。 あるユーザーは「サポートしてくれる女の子を見てください」とコメントした。

Alex Portée は、TODAY Digital の上級トレンド レポーターで、ロサンゼルスに拠点を置いています。